BLOG
お知らせ
ホームページをリニューアルしました

こんにちは、マンション管理士・税理士の深谷高史(ふかやたかし)です。
今年の夏、当事務所のホームページをリニューアルしました。
あらためてご報告&ご挨拶させていただきます。

ロゴマークに込められた想い

ロゴマークは「不安を解消し、守る盾」です。
お客様のお悩みや不安を解消し、健康的な暮らしや財産を守りたいという想いを込めて、マンションを「盾」のシルエットで表現しました。
陽だまりという言葉から太陽の陽光をイメージした色と、全体を丸みを帯びたシルエットで表現しています。

事務所看板も設置しました!

私の税理士登録は平成31年(2019年)1月24日なのですが、今更ながらこのたび事務所に看板を設置しました。
暑い日に工事をしていただきました。
「意外とデカイな」という印象ですが、自分の気持ちを引き締めるためにはこれくらいが良いかなとも思います。
【マンション管理】と【税務申告】を通じて【街づくり】に貢献していくという志を高く持ちつづけます。

ホームページをリニューアルしました!

自分のセンスの無さとついつい文章量が多くなる癖は自覚しています。
よくある税理士事務所のホームページと似るのもなんだかなぁ~と不本意です。
ホームページの作成をしてくれる会社を選ぶのもセンスが要るんですよ!

ロゴマークからホームページまで一貫して名古屋のブランディング・デザイン事務所・コムデザインラボ様にお願いしました。
この選択は私にとって正解でした。
末永いお付き合いを願っております。

さいごに

マンション管理、税務申告、会計顧問、ブランディング、デザインなど…
こちらは短期的には終わらないお付き合いです。
自分だけ・今だけ良ければOKという姿勢では継続的な協力関係を築くことはできません。
当事務所はお金をもらっているからお客様のお役に立ちたいのではなく、信頼していただいているからお客様のお役に立ちたい
ロゴマークを見るたび、お客様から信頼され続ける専門家でありたいと感じています。

この記事を書いた人

陽だまりマンション税務事務所/代表・深谷高史(ふかやたかし)
一般社団法人愛知県マンション管理士会 理事
東海税理士会刈谷支部 所属

マンション管理士、税理士、マンション管理組合理事長の3つの顔を持っています。分譲マンション管理組合の税務申告を得意としています(携帯電話基地局など)。このサイトでは、マンション管理、税務、FPなどについてできるだけわかりやすくお伝えしています。

ブログ記事一覧に戻る
今週のよく読まれた記事
MENU CLOSE
PAGE TOP