BLOG
セミナー講演
マンション管理組合 セミナー&相談会のご案内

こんにちは、マンション管理士・税理士の深谷高史(ふかやたかし)です。

愛知県マンション管理士会が2022年6月11日(土)に名古屋市の金山でマンション管理組合向けのセミナーと相談会を開催します。
マンション管理組合の役員さんや興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください。
今回のブログでは、このセミナー&相談会をご案内します。

【もくじ】
・愛知県マンション管理士会とは?
・セミナー&相談会のご案内

愛知県マンション管理士会とは?

愛知県マンション管理士会は、分譲マンションの管理組合を取り巻く様々な問題に対して解決の支援を行う専門家の団体です。
国家資格者「マンション管理士」から構成され、専門知識や経験を豊富に持つ会員が多く所属しています。
最近では地方公共団体が管理組合の運営に関わることが多くなっており、本会も行政への協力を積極的に行っています

私(深谷)も2019年7月に入会し、2021年6月には理事に就任しております。
本会の活動を通じて、地元の良好な居住環境の実現と街づくりに貢献していると自負しております。
ぜひ公式のホームページもご覧ください。

セミナー&相談会のご案内

このたび、社会貢献を目的に愛知県マンション管理士会の主催によるセミナー&相談会を開催します。
概要は下記のとおりです。

・日にち 2022年6月11日(土)
・時間
 13時30分~15時00分 セミナー
 15時15分~16時30分 相談会
・場所 日本特殊陶業市民会館 3階 第一会議室

・セミナー、相談会ともに無料ですが、予約が必要です

セミナーは「マンションの現在と将来を考えよう」と題して、
・「現在」他人ごとではない管理組合トラブルQ&A
・「将来」いつまでも先送りできない「マンション再生」
についてお話します。

リーフレットはこちらからご覧いただけます。

会場でお会いできることを楽しみにしています。
最後までお読みいただき、いつもありがとうございます m(__)m
2022.05.26記

この記事を書いた人

陽だまりマンション税務事務所/代表・深谷高史(ふかやたかし)
一般社団法人愛知県マンション管理士会 理事
東海税理士会刈谷支部 所属

マンション管理士、税理士、マンション管理組合理事長の3つの顔を持っています。分譲マンション管理組合の税務申告を得意としています(携帯電話基地局など)。このサイトでは、マンション管理、税務、FPなどについてできるだけわかりやすくお伝えしています。

ブログ記事一覧に戻る
今週のよく読まれた記事
MENU CLOSE
PAGE TOP